SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成!  

かぎ編みミニバッグをストラップとキーホルダーに完成させました
と言っても、ミニバッグにキーホルダーと金具を付けただけなんですけど・・・

いつもあれやこれやと考えちゃうんですが、最終的にシンプルに落ち着きます。

かぎ編みミニバッグ(10%)

長編みタイプのものは、キーホルダーにしました。
ウッドビーズがなかなかのお気に入りです

細編みミニバッグ(10%)

細編みのものはストラップにしました。

元々、私がミニチュアスイーツを作っていることを知らない人は、なんでドーナツって
思うかも・・・
SWEETS BASKETとしては、何かスイーツに結びつけないとって思ったので。

友達に見せたら、「エッフェル塔の方は、フランスパンにしたら?」って。
あぁ~~~、そっか~
自分では全く気付かず・・・、そのアイデアもらったよ
いつか使おっと

でも、フランスパンは未だ成功してないので、今回はドーナツで

実はブログを始める前、といってもつい2週間ほど前ですが、このミニバッグはいくつか
完成していました。 他の友達に見せたらとっても気に入ってくれて、その場でもらわれて
行きました~。 すっごくうれし~い

なので、ご紹介したのは追加で作ったものです。

明日、Achieveさんに納品の予定です。



スポンサーサイト

category: かぎ編み

tb: 0   cm: 2

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。