SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドーナツキーホルダー  

ドーナツをキーホルダーに加工しました

ドーナツキーホルダー1
ぶらさげると、こんな感じ・・・

ドーナツキーホルダー2
実はこれ、小学生の男の子からのリクエストで作ったんです。

ビーズやリボン、ピンク系のトッピングも避けて、星型のパーツならと思ったんですけど・・・
でもやっぱり、スイーツは女性向け・・ですねぇ~。

完成してみたら、ママ向けという感じがします。

自分では、じゃらじゃらしているのに派手でないところが結構気に入ってるので、
これはこれとして、またデザイン考え直します。
(もうちょっと、待っててね



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

