SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品その1♪  

何かと用事の多いこの4月、なかなか作業が進まない中、前回までご紹介していた
制作中のものがやっと完成しました

パンやスイーツのパーツをミニアクリルケースに入れました
ケース入りパン・スイーツセット1-1

ケースはとってもクリアーなので中身がよ~く見えます。

ケース入りパン・スイーツセット1-2

分かりにくいですが、ケースに穴をあけて丸カン・ボールチェーンを付けました。
穴はそれぞれ2か所ハンドドリルで地道にあけました。
手が筋肉痛になったけど、欠けや割れなどがほとんどなくきれいにあきました

10個作りました
ケース入りパン・スイーツセット1-3

蓋は・・・
ケース入りパン・スイーツセット1-4

缶入りクッキーの様にフィルムラベルにプリントしたものをグルっと一周貼ってとめました。


こちらは5月半ば(予定)からお世話になるweb shop様に納品します。

ケース入りパンとスイーツのセットのキーホルダー(?)、自分ではとても気に入ってますが、
どうでしょうか???


ランキングに参加しています。
このキーホルダー(?)かわいいかも!と思っていただけましたら、ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 8

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

