SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お礼&パン2種完成♪  

昨日は急なお知らせにもかかわらず、までみゅweb shopさんの一斉アップに
お運び下さった皆様、そしてお買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!!

皆様に制作の活力をいただいてすご~~~く感謝しております
また日々がんばりますねっ


先日のクリマで私の作品をお買い上げ下さった方々からメッセージをいただいたりしています

その中のおひとり、jueryのえりぃさんにブログでとっても素敵にご紹介していただきました
えりぃさんはとっても可愛らしい布小物やアクセサリーを作っていらっしゃるんです。
そして、までみゅ~さんでの委託のお仲間なんですよ~。
えりぃさんのブログ、お買い上げ下さった私の作品の紹介記事はこちらです。 → juery
女の子らしい可愛い作品いっぱいですよ~、是非遊びに行ってみて下さいね!

他にもメッセージを下さった方がいるんですが、掲載の了解がいただけましたらまた
書かせてもらいますね。


さて、制作の方は・・・

パンが2種できあがりました。

まずは、ゴマパン? 
どこかのパン屋さんでこんな感じの見たことあるんですけど、名前が分かりません
 
ゴマパン

(大きさ約18mm。)
丸型のフランスパンに白ゴマがまぶしてあるやつ・・・。

このつぶつぶ、ミニチュアショーでゲットした白ゴマとして売られていたものなんですけど、
ルーペを使って見てもどう見てもあんぱんなどの上にのってる本物のケシの実(?)にしか
見えません。 (たぶん本物です。)
リアルを目指す私としては使うしかありません!(笑)
とってもいい感じにできました

3こをハム・レタスサンドにしました。
ハム・レタスサンド


そしてもう1種、ハーブパンです
ハーブパン

(大きさ約16mm)
この葉っぱもミニチュアショーでゲットしたものです。
ハーブには詳しくないんですけど、バジルとかタイムとかローズマリーとか・・・。

このパンは、以前から持っていたパンのレシピ本の写真を参考に作りました。
その写真はこちらです

ハーブパン書籍より引用

このナチュラル感が超好みです


あと3種類くらいパンを作りたいんですけど、何作ろう~~~???


ゴマパン(?)とハーブパン、美味しそうと思っていただけましたら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託先です*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 8

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

