SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お礼m(__)m&デザフェス作品♪  

昨日のまでみゅ~web shopさんの新作アップにて、納品作品が完売となりました

本当にどうもありがとうございましたm(__)m

言葉では言い表わせないほど嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

ここ2~3日は粘土作業をひと休みしていますが、頭の中では次なる作品を思案中です。
作りたいものはいっぱいあるんですけど、作って失敗して、作って失敗して、時にはトキメキ
もあったりして・・・、
失敗があるからこそ成功した時の喜びが大きくて、だからやめられないんですよね~。
心理学的に言うと、人が一番幸せを感じるのは美味しいものを食べている時だそうです。
食べられなくても見ているだけでも幸せを感じられることを信じて、また美味しそうを目指して
作っていきたいと思います




さて、いよいよ約2週間後には・・・

デザインフェスタ vol.34 までみゅ~さんのブースにて
46名の作家様と参加させていただきます


DESIGN FESTA 34

Design Festa vol.34
会 期 : 2011年11月12日(土)・13日(日)
開催時間 : Open11:00 - Close19:00
会場 : 東京ビッグサイト西ホール全館

ブースNO.は、C-4、C-3の2ブースです。



よく考えてみると、46名ってすっごくないですかぁ!!!
ハイレベルな作品が46名分ですよ
しかも、までみゅ~さんから伺ってますが、皆さんすごい気合いが入っていらっしゃるとか
私も頑張ったつもりですが、皆さんの作品を拝見すると自信が下降していくのを
いつも感じるんです~

とは言っても、発送を済ませてしまった今、あとはまでみゅ~さんにお任せするしかないですねっ。

作品は制作しながら少しずつご紹介してきたので、どんなものがあるか分かりずらいですよね。
前にも書きましたが、完成したものからラッピングしたので袋なしの画像がないんですが、
全体写真を一応撮っておきました

デザフェス作品

昨日アップの作品が全種類1~3点、あと9月アップの洋なし・黄桃のタルトのバッグチャームも
あります。


こちらのヘッダーと台紙が目印です。 (台紙の下の模様はブログデザインに近いものを
探しました。)
 
ヘッダーと台紙


デザインフェスタにいらっしゃる方は生で見ていただけたら嬉しいです


ランキング参加中です。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


category: お知らせ

tb: 0   cm: 5

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

