SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごあいさつ  

はじめまして、 Sacchiと申します
昔から手作りが好きで色々なものを作ってきました。

半年前にある方のブログに出会い、ミニチュアスイーツ作りにハマってしまいました。
それまではこんな世界があるなんて知りませんでした。

こちらでは作品のご紹介をしていきたいと思っています。小さいものがお好きなたくさんの方に
見て頂きたいです。
2か月ほど前から委託販売もさせて頂いています。

ブログ作成はもちろん初めてで、ここまでくるだけでかなりの時間がかかりました~、ふぅー
作成しながら色々覚えていくという感じなので初めは更新もままならないかも・・・、
でも頑張ります

このブログを通して、同じ感性をお持ちの方とお話できたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

なないろさんからのお引越し大変だったでしょう。
お疲れ様でしたね。

でも新しいお店にも行きますからね。
51個のスウィーツに囲まれると元気出そうです!

misa #- | URL
2010/05/30 21:04 | edit

misaさんへ

いつもご訪問、コメントありがとう~i-80
どちらも急なお話でバタバタでしたが、なんとか
落ち着きました。

今度のお店は西中の目の前、もっと便利になりましたよ~i-179
棚数が多く、ハンドメイド品いっぱいで見るだけでも
楽しいですよ~i-185

Sacchi #- | URL
2010/05/31 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/1-c561b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

