SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スティックケーキⅡ☆  

今日はスティックケーキ第二段、ボート型のタルト2種のご紹介です

フルーツタルトとバナナタルトです。
スティックタルトⅡ
(長さ約25mmです。)

フルーツタルトには、カスタードクリームの上に巨峰、りんご、キウイ、オレンジを並べました。
そしてフルーツの上に、透明度の高い接着剤をかけてツヤツヤでジューシーにしました。

バナナタルトは、バナナを並べた上にチョコソースをかけて刻んだピスタチオを
ちらしました。

画像の大きさのわりに対象物が小さく、見にくくてごめんなさい
(使い慣れたパソコンが今修理中なので画像の加工ができません
 昨日修理先から電話あり、あと10日前後かかるとのことでした。
 週末にしか取りに行けない、ということはあと2週間の我慢・・・あぁー長い

もっとスティックケーキの種類を増やしたいところですが、今のところ次に作るものが
まだ決まってません・・・



スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/106-c501b42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。