SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフルなものたち♪  

次のスティックケーキはまだ思案中なので、最近作った色とりどりのお菓子たちを
ご紹介します♪

今、必要に迫られて使っている古ーいパソコン、だいぶ使い慣れてきました。
なので、今回は画像多めです

シュガーキャンディです。こちらは樹脂粘土グレイス製、ガラスビーズをまぶしました。
(直径約7mm)
シュガーキャンディ

以前にユザワヤさんに行った時、偶然見つけた高さ3cmガラス製のミニミニビンに
入れてみました
3個セットで210円でした。
小さいのに蓋もしっかり閉まります。
こんなミニミニサイズの雑貨が好きですー♪♪

何度も作っているペロペロキャンディ、グレイス製です。
ペロペロキャンディ

ジェリービーンズ、すけるくん製です。
ジェリービーンズ

最近すけるくんのヒビを克服したのでまた作りました。

やさしい色合いのミニマカロンをアップで、グレイス軽量粘土製です。
(直径約10mm)
5色ミニマカロン


こちらは以前に作ったマーブルチョコレートです。 (直径約10mm)
マーブルチョコレート

以上です。

次の更新もたぶん、スティックケーキではないと思います



スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/107-4ca586e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

