SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

細長クリームサンドビスケットのストラップ♪  

やっと帰ってきました 修理に出していたパソコンが
修理代高くて痛い出費でしたが、 やっぱり使い慣れた方がいいわ~

乱暴に扱っていたわけではありませんが、ありがたみを感じたというか
大切に使おうという気持ちになりました。

       

前回の記事の細長~いクリームサンドビスケットをストラップにしました

完熟いちごと組み合わせて・・・
細長クリームサンドビスケット1

細長クリームサンドビスケット2

食べかけたところのクリームに砕けたビスケット(粘土)をつけてみて
なかなかいい考えと自己満足したんですが、ニスを塗ったらビスケットのボソボソ感が
なくなってしまいました。 ちょっとショック・・・

でも、結構お気に入りです



スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/110-2b4f8cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

