SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品しました☆  

気づけば1週間ぶりの更新です
この1週間、粘土にもパソコンにも触れない日もあったりで、バタバタしておりました。

そんな中の連休最後の今日、委託先のアシストタイムさんに納品に行ってきました。

今月からSWEETS BASKETの展示スペースが今までの2倍に広がりました。
今までも十分な広さだったんですが、せっせと作って見て楽しいスペースにしたいです。

今回納品してきたのは、まずは・・・(光って見にくいですが)
ストラップとチャームです。
10月納品分(ストラップ・チャーム)

ご自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントやお礼、お返しなどにそのまま
お使いいただける様に、今回はラッピングしてみました

エコを意識して、簡易包装に。


そして、今回初めてスイーツパーツのみの商品を作りました。
10月納品分(スイーツパーツ)
(すごく光って見にくくてすいません・・・

以前から委託先のご主人にパーツのみでも出してと言われて、やっと用意しました。

スイーツデコなどにいかがでしょうか?
デコパーツってニス不要?とも思いましたが、念のためほとんどのものをニス仕上げ
にしました。

様子を見ながら、種類を増やしていきたいと思っています。

今週はいつも通り粘土の時間がとれそうです。
といっても、いつものんびりですけどね
こんなの作ってみたいなと思うものをちょっとずつ形にしていければいいなぁ。。。



スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは♪
Sacchiさんも忙しかったんですね。
私も約1週間ぶりに更新して、ゆっくりお邪魔する時間ができましたe-454
ビスケットがストラップになってるし、
パーツもいっぱい☆
パーツはそのまま眺めていたいような...
デコに使うのはもったいない気がします^^;
それぞれ瓶に入れて並べておくだけで
かわいいインテリアになりそうですv-344

Shinku #- | URL
2010/10/12 15:04 | edit

Shinkuさんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪
自分の時間がなかなか取れなくて、粘土に触れるって
ありがたいことだなーなんて感じてしまいました^^

デコに使うにはもったいない・・・、Shinkuさんもそう思いますか!?
友人にも同じこと言われて気になってました。
いつもどうしたらリアルでおいしそうになるかを試行錯誤しながら
作ってデコパーツ、と自分でも思います。
瓶詰めにして並べて飾るの私も好きです。
(でも、なかなか丁度いい大きさの瓶って見つからないんです。)
ビーズ売り場に並んでいるビーズ入りのたくさんの小瓶、
かわいいですよね~☆
粘土作品ってストラップとかにするといつか消耗するし、やっぱり
飾り物にするのがいいのかな。。。
フィギュアや何かのおまけをコレクションするように。
でも、人に私の作品をコレクションに加えてもらうには、
まだまだ修行が必要ですよね^^;

Sacchi #- | URL
2010/10/13 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/111-f785f1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

