SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*クッキーツリー*  

前回作りかけだった星型クッキーを組み合わせてツリーを作りました

クッキーツリー1-2

一番下から上のパールビーズまでで約35mmです。
星型クッキーに粉雪(アクリル絵の具)が積もった感じにして、7段重ねにしました。

いつもより大きさがあるので、キーホルダーに加工しようと思っています。

クッキーツリー1

この画像に写っている白いハウスとツリーは、去年のクリスマス前に渋谷の
ナチュラルキッチンに行った時に買ったものです。
陶器製でこんなにお洒落なのにそれぞれ100円
これもお気に入り雑貨のうちの一部です。


クリスマスっぽい雰囲気になったところで次もクリスマスでいきたいところですが、
何を作ろうかまだ決まっていません・・・




category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/11 10:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/12 13:04 | edit

No title

こんにちは♪
クリスマスですね~
なんだかワクワクします☆
星形のクッキーを組み合わせただけで
こんなにステキなツリーになるなんて...
このまま飾っておきたいですe-454
お菓子のハウスとセットなんてどうでしょう。
Sacchiさんならきっと暖かな感じのものが出来るような気がします^^

Shinku #- | URL
2010/11/13 09:20 | edit

Shinkuさんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます☆
飾り物・・・、やっぱりそうですか~
自分でもちょっとそう思っていたんですよ~
キーホルダーにしてみたんですけど、なんかしっくりこなくて・・・。
ひとつはキーホルダーにして、もうひとつは保留かな・・・。
お菓子のお家いいですね!
デザイン考えて、作り方考えて、そのうちクリスマス終わっちゃいそう!?

Sacchi #- | URL
2010/11/13 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/121-cf7d61e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

