SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*クッキーツリーのキーホルダー*&次は・・・  

前回作ったクッキーツリーをキーホルダーに仕上げました

なかなかしっくりくるデザインが思いつかずにだいぶ悩みましたが、
なんとか完成しました。

クッキーツリーのキーホルダー1

この撮り方ではよくわかりませんね・・・
なんども撮り直したんですがどうも上手くいかず、ごめんなさい

ぼけてますがぶら下げるとこんな感じ・・・
クッキーツリーのキーホルダー1-2

ツリーに飾る玉?みたいなメタルビーズとベルのチャームを付けました。


そして、次もまたまたクッキーを作っています。
今、乾燥中です。

クッキー6個

大きさは3cmくらい。
お花みたいな形ですが、違いますよ~。
乾燥したら焼き色つけます。

続きはまたこの次でご紹介しますね


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

クッキーツリーのキーホルダー可愛く
できましたね。
鈴がいいですね。
次の結晶クッキーは どんな感じになるのかな?
楽しみです。

ゆみ #- | URL
2010/11/15 14:09 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。
キーホルダー可愛いと言ってもらえてよかったです。
かなり苦戦したので。
次のクッキー、やっぱり何だか分かっちゃいます!?
そうですよね、冬といえばこれですもんね。
ご注文の品、明日発送できると思います♪

Sacchi #- | URL
2010/11/15 21:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/16 15:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/122-58ab2013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

