SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*雪の結晶クッキーのストラップ*  

まだ一部ですが、出来上がった雪の結晶クッキーをストラップにしました

同じものが3コ。。。
雪の結晶ストラップ1

ホワイトクリスマスのイメージで。
シルバーと白の組み合わせで、シンプルでクールな感じにしました。
この組み合わせ、一番好きなんです。

クリスマスっぽいのはベルのチャームだけなので冬の間はずっと使えると
思います。

ひとつは委託用、あとのふたつは自分と娘用です。
(粘土スイーツを始めて約1年半、母親の作るものに全く興味を示さなかった娘が
 初めて欲しいって言ったんですよ~!)

前回の記事でご紹介した淡いピンクとブルーのものは、色がはっきりしないので
作り直しました。

雪の結晶クッキー(ピンク・ブルー)

全体をピンクとブルーにアイシングしてから白で模様を描きました。
この方が可愛いと自分では思ってますが、どうでしょうか?

もう少し乾燥させたいのでまだニス塗ってません。
こちらも上の3コと同じ加工にして委託用にする予定です。


出来上がったのもを自分の携帯につけてみました。
雪の結晶ストラップ1-2

このクッキー、今まで作ったもので一番大きいかも。。。

このシンプルさ、好きなんですよね~


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

完成ですね。
シンプルですが おしゃれですね。

ピンクとブルーの方は とっても可愛いです。
前回のより こっちの方が私も 好きです。

娘さんとペァーですね。
仲良し(*^^*)

ゆみ #- | URL
2010/11/20 12:53 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。

おしゃれですか? うれしいです~☆
アイシング、意外とうまくいったので他のことにも
応用してみようと思っています。

Sacchi #- | URL
2010/11/20 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/124-39866dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

