SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャーム4コできました♪  

今日は完成したチャーム4コをご紹介します

まずは・・・
前回の記事のハニードーナツを追加でもうひとつ作り、少し手を加えました。

ちょっとさみしかったのでアイシングで星を描いて・・・
ハニードーナツ2

シュガーシロップの使いみちが他にもないかと考え、ワッフルも作ってみました。
クリームサンドワッフル

見えにくいですがクリームサンドになっています。
シロップが分かりにくいかな・・・
でも、全体的な雰囲気が可愛くて自分では気に入りました

全部集合~
ハニードーナツ・クリームサンドワッフル

あと、作り置きのいちごにコンデンスミルクをつけた感じにしてみました。

これらを組み合わせてチャームが完成~

チャーム4種

使用中のストラップなどにプラスしたり、色々なところにつけられるように
ビーズやメタルチャームなどは使わずににシンプルな仕上げにしました。



スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

可愛いです。
メタルチャームやビーズ使わなくても めっちゃ可愛いです。
ユラユラ揺れるイチゴが たまりません♪

ゆみ #- | URL
2010/11/28 20:35 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。

可愛いと言って下さってうれしいです♪
色合いがおとなしいので、またいちごで色をたしました。
いちごと合わせるのは定番化していますが、今回は
コンデンスミルクをつけることで変化をつけてみました。

Sacchi #- | URL
2010/11/28 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/127-31d1ebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

