SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めての交換会♪  

最近お友達になったSweets Diaryのゆみさんと交換会をしました

先日、ゆみさんが私の作品を気に入って下さってご注文をいただきました。
そこで、私もブログを見てゆみさんの作品が欲しいと思い、交換会をすることになりました。

今日、その作品が届きました
私が気に入るかなって心配されていましたが、と~っても気に入りましたよ~

早速ご紹介しますね。

ゆみさんらしい可愛いラッピング材も一緒に
交換会のお品1-1

ラッピングを開けてみると、とっても可愛い作品が

交換会のお品1-2

ひとつずつご紹介しますね。

まずはレジン製のストラップ。
交換会のお品1-3

見にくいですが、レジンの中には鍵のチャーム、レースのお花が閉じ込められています。
私の大好きなホワイト×シルバーの組み合わせです。

そして次はショップの商品から選ばせていただいたクッキーサンドの小物入れです。
こちらは人気作品だそうですよ~。
交換会のお品1-4

ピンクのアイスが一番気に入ってます
粘土は乾燥すると縮むため、作るのが大変そうです。

蓋を開けると、中はこうなってます。
交換会のお品1-5

行方不明になりそうな小さなアクセサリー入れにしようかな~

そしてそして、こちらはなんと!おまけでいただいてしまいました
レジン製のキーホルダーです。
交換会のお品1-6

豪華すぎます~、私なんかほんの少ししかおまけしてないのに・・・
とってもうれしいです、どうもありがとうございます


ゆみさんのメルヘンチックでとってもかわいらしいブログはこちらです。
 ↓ ↓ ↓
Sweets Diary

ぜひ遊びに行ってみてくださいね~。
(私が送ったものは、11月18日の記事で素敵にご紹介いただいています。)

ゆみさんはお気に入りの人気作家さんの作品をたくさんコレクションされているそうです。
私の作品もその中に加えてもらえて、すご~~~くうれしいです。

私はブログを初めて一年、ひたすら作ってブログにアップするばかりでしたが、
今回このような素敵な機会を下さったゆみさん、これからも仲良くしてくださいね~



スポンサーサイト

category: 交換会

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは

今回は 素敵な紹介と 素敵な交換会
それに 何よりお友達になれたこと
宝物が増えました。
嬉しいです。

粘土経験1年で こんなに素敵な作品作れるなんて
うらやましいです。
私も もっと勉強しないとです。(汗)

これからも 仲良くしていただけると
嬉しいです。
今回は 本当に遅くなったけど 素敵な交換会
させていただきありがとうございました。

ゆみ #- | URL
2010/11/30 01:38 | edit

ゆみさんへ

こんにちは。
あれこれ書きたいこといっぱいあってまとまりのない文章に
なってしまいました^^;
お互いの作品が行き来するって今まで考えたことのない私に
このような機会を下さってありがとうございます。
とっても刺激になりますね。
こちらこそ これからもよろしくお願いします~♪

Sacchi #- | URL
2010/11/30 09:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/128-26c7ac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

