SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またクッキー作ってます☆  

またまたクッキーを作っています♪♪

まだ途中ですが。

今度はこんな形・・・、今、乾燥中です。(黒っぽい丸い物体は10円玉です。)
リング型クッキー

強度のため、コスモスのみで作りました。
乾燥したらプレーンの方は焼き色付けます。


あと、なんていうのかわかりませんが、星型の砂糖菓子・・・?
星型砂糖菓子

バレンタインの時期などに製菓材料でデコレーション用によく売られているあれです。
こちらはグレイスで作りました。

クッキーができたら、星を飾り付ける予定です。

このまま失敗がなければ、続きは次の更新でご紹介できるはずです




category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは

ん~もしやこの形は・・・
楽しみにしています。

お星様が きれいな色ですね。
トッピング楽しみです。

ゆみ #- | URL
2010/12/01 17:09 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。
たぶん、ピンポ~ンだと思いますよ~☆
クリスマスっぽいもの、もう一種類作ることにしました。
トッピング、カラフルですが淡い色にしていつものように
シンプルに仕上げる予定です。

Sacchi #- | URL
2010/12/01 21:25 | edit

No title

こんばんはv-273

季節感バッチリのものが出来上がりそうですね。
完成を楽しみにしてまーす!v-255

you* #- | URL
2010/12/01 23:00 | edit

you*さんへ

こんにちは。
ご訪問、コメントありがとうございます♪

クリスマスもの、あともう一種類作ることにしました。
他の飾りも考えましたが、初めてのものに手を出すと
失敗につながるのでシンプルでいこうかと。
季節ものは時間が気になりますねe-330
でも、私にしてはカラフルな星だけで華やかな方です。

Sacchi #- | URL
2010/12/02 09:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/129-745b784d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

