SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*リースクッキーのストラップ*  

前回作りかけのリング型クッキーをストラップに仕上げました

明るいうちでないときれいに撮影できないんですが、どうにか間に合いました。

ストラップにする前・・・
リースクッキー

デコセンスがないので、またまたシンプルな感じに。
でも、私にしては色をたくさん使いました。

そして、仕上がったのが・・・
リースクッキーのストラップ

クリスマスカラーの赤と緑のキャンディビーズを合わせました。
中心でベルのチャームがゆらゆらします。

ラッピングしたら明日か明後日には委託先に納品する予定です


         

早いもので、このブログを初めて1年が過ぎました。
いつも遊びに来てくださっている皆様、ご訪問ありがとうございます

これを機ににランキングに参加してみようと思います。
ご訪問の際に下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。
(一日一回有効です。)
応援のポチッをしていだだけると、制作意欲がアップします。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは♪
リースのクッキーですか~
カラフルでかわいいですね^^
でも、派手になりすぎず...私好みv-343
こういうリースも有りですね。
私はリースやツリーを作ろうとすると難しく考えてしまって
作る前に諦めちゃうんですけど^^;
前の星形クッキーを重ねたツリーもそうですが、
シンプルでとってもかわいいSacchiさんの作品は
癒されるぅ~って感じですe-454

Shinku #- | URL
2010/12/04 09:42 | edit

こんばんは。

可愛いなぁ。
やっぱり クリスマスには キャンディビーズですよね♪

私も 委託先に 昨日納品行きましたが クリスマス作品は 持っていけなかったです…。

何か 粘土触りすぎたせいか 2日程 触ってない 状態です…。

プレ企画の作品ぼちぼちつくろうかなぁと 考えてます。

ゆみ #- | URL
2010/12/04 16:17 | edit

Shinkuさんへ

こんばんは♪
わ~~い!Shinkuさんに癒されるなんて言われてうれし~いv-352
私も同じですよ~、難しく考えて諦めるなんてしょっちゅうですよ。
初めはリースクッキーにリボンつけよう、でもどうやって?って
手が止まりました。
でも、私は本物の食べ物の様にリアルに作るのが目標なんだから
リボンや飾りははなくてもいいんだって思ったんです。
そう思ったら気が楽になりましたよ。
親子でするお菓子作りみたいな作品になったでしょ?
無理せず自分の苦手なことは消去する、だからシンプルなのかも・・・

Sacchi #- | URL
2010/12/04 21:41 | edit

ゆみさんへ

こんばんは♪
イベント準備大変だったのに、委託先の分も作ってたんですか!?
ゆみさん、すごいわ~!
頑張ったんですから少し休むのもいいですよ。
イベント、どんな様子なんでしょうかね?
終了後、舞さまのところにお邪魔してみようかな。
プレ企画の作品も楽しみにしていますね。

Sacchi #- | URL
2010/12/04 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/130-0b7e689e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

