SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品しました☆  

今日、委託先のアシストタイムさんに昨日できたところまでの分の納品に
行ってきました。

また少ないですがストラップとチャームの合計8点 ・・・ のはずでしたが
家からお店までの間で、リースクッキーのプレーンとチョコ各1つがお嫁に行き、
6点を納品しました。

こちらの画像には既にお嫁に行った分も写っています。
12月納品分

クリスマス系の制作はこれで終わりにしようと思ってます。

ひとつひとつ丁寧に作った作品をご覧いただけるとうれしいです



ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援のポチっをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




category: 委託販売

tb: 0   cm: 8

コメント

ポチッした[i:63733]

2日連続、ポチッしてみたけど、できたんだか?クリスマス作品、お店に出す前に横取りしちゃって、他のお客様に悪い事しちゃった気分。でも、とぉっても可愛いよねぇどんどんポチッするよ

Yummy #- | URL
2010/12/06 22:08 | edit

No title

こんばんは!

リースクッキー、かわいい!
シンプルだけどちゃんとクリスマスっぽくて
とっても素敵です。

リンクさせていただきました。
これからも仲良くしてやってください~v-22

you* #- | URL
2010/12/06 22:15 | edit

こんばんは。

パソコンしばらく 見てなかったので ようやくコメントできます。

クリスマスリース めっちゃ可愛なぁ。
ヘッダーつけたら よりクリスマスモードですね。

ゆみ #- | URL
2010/12/07 00:50 | edit

Yummyちゃんへ

応援のポチっ、どうもありがとう!
できてるかな?って感じだけど大丈夫だよ。

リースクッキーお買い上げありがとう。
気に入ってくれてすご~~~く嬉しいe-267
お店の分もあるから大丈夫(^o^)v
心を込めて作った作品、欲しいと思ってくれた方の手に
渡るのが一番嬉しいよe-454

Sacchi #- | URL
2010/12/07 09:35 | edit

You*さんへ

こんにちは。

かわいいと言ってくださって嬉しいです!
シンプルでさりげない感じのものが好きです。
華やかな粘土スイーツの世界に、こんなのがあってもいいかなと
これからも自分の好きな感じのものを作っていきたいと思ってます。
You*さんのブログに初めてお邪魔した時、なんとな~くそんなところが
似ているかなと思いました。

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いしま~す♪♪

Sacchi #- | URL
2010/12/07 10:00 | edit

ゆみさんへ

こんにちは。

いかにもというより、どことなく○○○っぽいという感じのものが
好きなのでいつもこうなっちゃいます。
キャンディビーズはずして、ベルのチャームをきらきらビーズに
変えたらいつでも使えそう・・・かな。

Sacchi #- | URL
2010/12/07 10:10 | edit

No title

>なんとな~くそんなところが
似ているかなと思いました。

そうなんですよねー。
わたしもそう思いました。気が合うかも!ってときめいたんです(笑)

もともと人間がラブリーな感じではないので(笑)
さりげないけど超リアル。なんか可愛い!みたいな路線で
行きたいなーと思ってます。

you* #- | URL
2010/12/08 22:17 | edit

You*さんへ

こんばんは♪

You*さんも同じこと思っていたなんてv-352
私が初めてお邪魔した時、スイーツやフルーツのチャームが
たくさん載っている記事を見たんです。
その時自分のやってることが肯定されている様でうれしかったです。

超リアルで作品そのものから可愛さがにじみ出るようなものを
作りたいと思ってます。
それが感じられればシンプルで十分だと思います。
刺激し合って、お互いに向上していけるといいな☆

Sacchi #- | URL
2010/12/08 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/131-34308d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

