SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*デニッシュ(途中)&メロンパン*パン制作(その3)  

今日はパン制作その3です


作ったものをご紹介する前にお腹がなりそうな画像をどうぞ。。。

本物デニッシュ

おいしそうでしょ~
それもそのはず、本物なんですもの~  (本当においしいんですよ~。)
近くのパン屋さんから買ってきたものです。

今回のパン制作でデニッシュを作る予定はなかったんですが、これを見たら
作りたくなってしまって・・・

途中までですが。。。
3種のデニッシュ(途中)

りんご、アプリコット、ダークチェリーのコンポートを使った3種のデニッシュを
作ろうと思います。

(りんごが小さすぎたかな? アプリコットは黄桃にしたほうがいいかも


それからこちらはメロンパンです。
メロンパン

メロンパンは何度もつくったことありますが、意外にも手こずりました


次の更新でデニッシュの続きをご紹介する予定です。


今日はクリスマスイブですね
皆さん、楽しい時間をお過ごしくださいね



ランキングに参加しています。
パン制作頑張って、の応援ぽち(クリック)をお願いします。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/138-fdd2744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

