SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

編み犬2コ目できました♪  

編み犬ミニチュアダックスフンドができました
前回のチワワよりずっと短時間で仕上げることができました。

中細の毛糸、かぎ針3号を使用しました。
高さ約5.5cm、ちょこんとついた足がポイントです

写真では見えませんが、キーホルダーになっています。

編み犬ミニチュアダックスフンド1(8%)   編み犬ミニチュアダックスフンド2(8%)

編み犬ミニチュアダックスフンド3(8%)

こちらも難点を言えば多々あります・・・
顔がゆがんでいるとか・・・


今のところ、粘土作品はご紹介できるものがなく、
最近は編み物ばかりになってます・・・




スポンサーサイト

category: かぎ編み

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして♪

かわいいい~です♪
全部見せてもらいました(^O^)/
編み物も粘土もお上手ですね♪

ミニミニストラップ・・・かわいすぎる(^O^)

また遊びに来させて下さいませ♪

ミニモク #- | URL
2010/01/09 16:00 | edit

ミニモクさんへ

はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます(*^o^*)

過去の記事もご覧いただき、褒めて下さって
うれしすぎます~(^O^)/

この連休明けにやっと日常にもどるので、
また粘土こねようと思ってます。

私も遊びに行かせていただきますね♪

Sacchi #- | URL
2010/01/09 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/14-360959d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

