SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再びデニッシュ♪  

またフルーツデニッシュを作りました♪♪

訳あって昨年末に作ったものと生地の形を変えました。

フルーツデニッシュ再び

サクッと感を出すために焦げ目の濃淡をはっきりめにつけてみました。


生地の形を変えた訳というのは・・・、次の作品の完成予想図が見えてきたので
それに合わせたということです。

作るものが決まったと言っても、肝心の材料が揃っていないのと粘土パーツが足りない
などの理由からお知らせするのはもう少しあとになりそうです。

今までストラップ・チャームやマグネット、押しピンなど実用的なものばかり作ってきましたが、
今度作るのは飾るもの、とだけ言っておきましょう


次回からもまたしばらくパーツ作りが続きま~す



ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援のぽち(クリック)していただけると嬉し~~いです!!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして

いつもブログを愛読させていただいています!
今日アシストタイム・ウダガワさんで購入させていただきました。かわいい作品ばかりで迷いました~(*´`*)
これからも素敵な作品を作ってください!

やえこ #- | URL
2011/01/09 17:58 | edit

やえこ様

はじめまして。
お買い上げいただきましてどうもありがとうございました。
いつもブログをお読みいただき、コメントくださってとってもうれしいです♪
素人の手作り品でいたらない点も多々あると思いますが、ひとつひとつ
心を込めて丁寧に作った作品をこれからもご覧いただき、少しでも
気に入っていただけるとうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますe-466

Sacchi #- | URL
2011/01/09 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/141-22e765aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

