SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

できあがったスイーツパーツ♪  

前回作りかけだったものができあがったので、ご紹介します


まずはベリータルトレット(ミニタルト)・・・。
ミニベリータルト


ドーナツ3個・・・。
ドーナツ3個


追加でチョコワッフル2種・・・。
チョコワッフル


昨年末あたりから作ってきたスイーツ達・・・、これで目標の数が一応揃いました。
スイーツ集合

ほぼ大きさをそろえました。 (これが結構大変、作り直したものもあります


粘土スイーツを並べて飾りたいとか、小ビンに入れて飾りたいなど、何人かの方からお声が
以前からちらほら聞こえていました。

漠然とは考えていたんですが、どうしていいか分からずずっとそのままでした。
その話をある方にしてみたら、「これでやってみたら。」とある物を渡され・・・。
それが昨年のクリスマスの前でした。

クリスマスケーキを食べながら、おせちを食べながら考えて、先日試作をお見せしたら
「いい!」と言っていただきました。

ここから先は作るというほどの作業はないんですが、仕上げをして次回の更新で
ご紹介しますね



ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援のぽち(クリック)をお願います
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんにちは♪
タルトレットかわいい~ドーナツも、ワッフルも♪
そして...わーいv-344
ステキです☆
これだけ揃うと、もうたまりませんv-356
目移りしちゃいますね。
このままでいいです。まとめて全部私にください^^;
仕上げってどうするだろう?
ホント、楽しみにしてますね^^

Shinku #- | URL
2011/01/18 14:23 | edit

こんばんは。

沢山美味しそうな スイーツができましたね♪

これが どんな風に 仕上がるのか楽しみです(*^^*)

ゆみ #- | URL
2011/01/18 18:34 | edit

No title

こんばんは~。

何だろう~?
どんな風に仕上がるんだろう~?
Sacchiさん、書き方が上手くて本当にいつも引き込まれます(笑)
仕上がり、超楽しみにしてます!

you* #- | URL
2011/01/18 21:39 | edit

Shinkuさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
全部気に入ってもらえましたか!? うれしい~(涙)
今回は初めてのもので、更に力が入りました。
それでももっとこうすればよかったって思っちゃうんですけど・・。
粘土作品への思いが詰まったものです。 お楽しみに☆
Shinkuさんとだったらそのうち交換会もいいなぁ~。
私のを送るのはちょっと恥ずかしいけど・・。

Sacchi #- | URL
2011/01/18 21:56 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます☆
美味しそうに見えますか!?
今回は飾り物にするのでリアルさと可愛さにこだわりました。
大好きな素材を使って自分好みに仕上げます。

Sacchi #- | URL
2011/01/18 22:04 | edit

you*さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます☆
作品に対する思いが詰まったものです。
you*さんの先日の記事を読んで、色々考えちゃいましたよ~。
楽しみに超がついてる~、どうしよ~、期待はずれだったら!?

Sacchi #- | URL
2011/01/18 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/144-06202de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

