SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*納品しました*  

昨日、委託先のアシストタイムさんに納品に行ってきました


納品したのはこちらの8点・・・

  カップケーキのチャーム 3点
  ミニバッグとフランスパンのバッグチャーム 2点
  試験管スイーツ 3点

以上です。


光って見にくいですが・・・
1月22日納品分


お近くの方は店頭にてご覧いただけるとうれしいです



ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援のぽち(クリック)をお願いします。
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

ケーキのチャームがかわいいですね!
ラッピングもシンプルでポップな感じが素敵です♪
試験管スイーツだけ青のラッピング。なんかわかる気がします^^
試験管 = 化学 = 青みたいな(笑)
マルシェバッグパン詰めストラップもかわいいです〜。
全部好み♪

アシストタイムさんは東京なんですね。
Sacchiさんも東京の方なんですか?

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/01/24 10:11 | edit

No title

こんにちは

納品されたんですね。
この試験管の作品 興味ありです。
こうゆうの 考えるなんて すごいですよね。

バッグのも可愛い 近くだったら お店に
いっちゃうのにな。。。
残念。

ゆみ #- | URL
2011/01/24 11:43 | edit

komakayaさんへ

こんばんは。
ご訪問、コメントありがとうございます。
自分らしい、自分がいいと思うものを作るようにしています。
デザインとかはピンときたもの、ほとんど直感で。
なので、komakayaさんに好みって言ってもらえてとってもうれしいです。
ラッピングは全部水色にしようと思ったんですけど、気まぐれで
ピンクも使ってみました。

は~い、東京ですよ。
komakayaさんはなんとなくですが、遠いところですよね?

Sacchi #- | URL
2011/01/24 22:20 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。
試験管スイーツ、興味をもってもらえてうれしいです。
ずっと前から粘土の劣化を最小限におさえたものを作りたかったんですが、
どうしていいか分からずかなり時間かかってしまいました。
思い入れ深い作品です。

ミニバッグは以前に編んだもので、本に載っていた編み図を自分好みに
アレンジしました。
なので、どうやって編んだか???で、もう同じの編めないかも?

お店に行けなくて残念て言ってもらえてうれしいです。
ネットショップ、考えていないわけじゃないんですが、実際によく見て
納得の上でお買い上げいただきたくて。
それに運営していけるか不安で・・・。
でもちょっとだけ勉強中です。

Sacchi #- | URL
2011/01/24 22:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/01/25 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/146-e633e15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

