SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*ハートのクリームサンドクッキーチャーム*  

クリームサンドクッキーのチャームを4つ作りました

バレンタイン・ホワイトデーは完全スルーするつもりでしたが、ちょっとだけ意識して
ハート型です

まずはこちら・・・
ハートのクリームサンドクッキーのチャーム1-2

片側にアイシングをたら~んとかけてパステル調のカラースプレーをパラパラしました。


あとの2つは・・・
ハートのクリームサンドクッキーのチャーム1-3

ピンクの星はグレイスで作ったものを乾燥させて、パールピンク色のマニキュアを
塗りました。
先日、市販の本物手作りデコチョコ用の材料にパールビーズみたいなものがあるのを
発見し、マニキュアで試してみました。
手軽にかわいいくできました

ハートのクリームサンドクッキーのチャーム1

大きさは10円玉よりほんの少し小さいです。


シンプルな分、リアル感にこだわりました。(自分では)

バレンタインにチョコレートをたくさんもらう方への友チョコやお返しなどに、
食べられないハートはいかかでしょうか



ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援のぽち(クリック)をお願いします
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは。

バレンタインやホワイトデーに ぴったりですね。
食べれませんが リアルすぎて かじりたいですね。
トッピングが 可愛いなぁ♪

ゆみ #- | URL
2011/02/04 19:42 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。
可愛いといってもらえてよかったです。
トッピング、バレンタインだからもっと豪華がいいかな
とも思うけど、派手なデコは苦手で・・・。
さりげなく可愛いくらいが好きです。

Sacchi #- | URL
2011/02/04 23:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/150-07c134cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

