SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*ベーグル*  

今日は出来上がったベーグルをご紹介します

先日、ブルーベリージャムがたっぷりサンドされたベーグルの写真を見て
あまりに美味しそうだったので作ってみました。

ベーグルって普段あまり食べなくてよく知らなかったんですが、粘土で作るに
あたって調べてみたら色々種類があるんですね~


クリームチーズとブルーベリージャムのベーグルサンドです (サイズは約14mm)
ベーグル

上から・・・
ベーグル1-2

ちょっと焼きすぎたかな??
画像が暗かったので撮った後に明るさを調整しました。
実際の色はもう少し薄いです。

ブルーベリージャムの色って紫色と藍色の中間みたいで、作るのが難しかったです。
何度か作り直して、自分では納得してますがどうでしょうか?



ランキングに参加しています。
お手数ですが、応援のぽち(クリック)をお願いします
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

ベーグルってまだ作ったことないです~。
いつか作ってみたいとは思ってるんですけど。
すごくおいしそうですね~。
3つ同じ方向向いて並んでるところがかわいい・・・^^

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/03/08 10:23 | edit

komakayaさんへ

こんにちは♪
何かの生き物が並んでるみたい!?かな~^^
粘土を細長く伸ばしてくるっと丸めて・・・、成形は簡単なんですけど
半分に切るのが失敗します~。
薄い焼き色のも作りたくなってまた作ってます。
上手くできたらご紹介しますね♪

Sacchi #- | URL
2011/03/08 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/160-3362b725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

