SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちご・みかんのプチタルト♪  

タイトルにある通り、いちご・みかんのプチタルトを作りました

サイズは前回ご紹介したベーグルと同じ約15mmです。


まずはみかんのプチタルトです
みかんのプチタルト

みかんはすけるくん製です。


こちらはいちごのプチタルトです
いちごのプチタルト

初めての試みで、大胆にもいちごの切り口全開にしてみました
まだ上手ではないですが、がんばって細い筆で切り口の模様を描きました。

この方が可愛いかな~と思ったので。


集合して記念撮影~
いちご・みかんのプチタルト


たくさん(でもないけど・・・)作ってこうして並べるのってやっぱり楽しい



ランキングに参加しています。
ちょっとでもプチタルト可愛いと思っていただけたら、応援のぽちっをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございました



スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/162-a0e07e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

