SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*クリームパン* 食べ過ぎ?  

今度はクリームパンを作りました。

今日も節電、節電!、短めでいきますっ


クリームパンて形がとってもシンプルなので食べかけにしました。
ただ食べかけ部分が大きかったかな?と、ちょっと気になってます

サイズはやっぱりメロンパンと同じくらいの15mmです。

食べかけクリームパン

食べかけクリームパン1-2

画像の右の手前のひとつだけ裏返して撮影しました。
パンの裏ってこうなってたかなと・・・?


次は何パンを作ろうかな~??



ランキングに参加してます。
クリームパンまあまあ美味しそうと思っていただけましたら、応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 6

コメント

ううう裏側!!!
ステキ!

・・おひさしぶりです。
元気にしてます。
息子の春休みにげんなりしすぎて、全く何もできません・・

you* #- | URL
2011/03/23 20:54 | edit

you*さんへ

こんばんは。
ホント、お久しぶりになってしまいました。
お元気でなによりです!
地震で気持ちがふさいで粘土少しお休みしましたが、
前向きに頑張らなきゃと再開しました。
子供ってパワフルで家の中で1日中過ごせないですよね。
手がうずうずしているのでは!?

クリームパン、裏側にもこだわってみました。
表より上手くできたかも?

Sacchi #- | URL
2011/03/23 23:14 | edit

こんばんは。

メロンパンも美味しそうでしたが クリームパンも いい感じにクリームも入っていて 美味しそうです。

まだまだ パンの種類増えるのかなぁ

ゆみ #- | URL
2011/03/23 23:29 | edit

ご無沙汰です^^;
私もブログ再開しました。
また、よろしくお願いしますね^^

美味しそうなクリームパン!
メロンパンもv-344
裏側まで超リアル☆
私にも食べさせてくださいe-349
ますますSacchiさんのファンになりそうですね♪
私もがんばらなくっちゃ...です^^

Shinku #- | URL
2011/03/24 10:09 | edit

ゆみさんへ

こんにちは。

よりリアルで美味しそうを目指して研究しながら作ってます。
種類ももっと増やしたいんですが、なかなかアイデア浮かびません・・・。
パン屋さんの前でついキョロキョロしちゃいます~i-278

Sacchi #- | URL
2011/03/24 12:58 | edit

Shinkuさんへ

こんにちは。
Shinkuさんも再開でうれしいです~e-349

地震で気持ちがふさいで私も少し粘土休んでましたが、更新を休んで
いる間もアクセス数が減らず、楽しみにして下さってるのかな?
(なんて勝手に解釈したりして)と思い再開しました。
先週末あたりからテレビで復興に向けて頑張っている方々の姿を
見ることが多くなり、何事も前向きに頑張らないとという気持に
なりました。
相変わらずまだ余震はありますが。

ファンだなんてとんでもないですよ!
でも食べたかったらパン屋さんで買って下さい(笑)
私も食べたくて今日買っちゃいました~^^

私はデコったりアレンジしたりが苦手なので、それをカバーできるくらい
よりリアルで美味しそうを追求していきたいと思ってます。
Shinkuさんの更新も楽しみにしてますe-266
頑張って作っていきましょうね~♪

Sacchi #- | URL
2011/03/24 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/166-82702648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

