fc2ブログ

SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

*トースト*  

まだパン制作続行中です
今日は先週から仕込んでいたトーストをご紹介します。


パン生地は粘土をオーブントースターで焼いて気泡を入れました
トースト1

焼きあがってカットしたら気泡が荒くて失敗?と思ったけど、このくらい気泡が
大きいほうが分かりやすいかもとこのまま作りすすめました。

2度失敗して粘土をだいぶ無駄にしました


焼き色をつけました
トースト1-2


バターとジャムをのせて
トースト1-3

トースト1-4

バターがたら~っと溶けてます

形がちょっとイビツですが、この方がリアルと自分で自分を慰めてます・・・。


あとはニスを塗ってストラップにする予定です



ランキングに参加してます。
ちょっとトーストが食べたくなったという方がいらっしゃいましたら、応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


スポンサーサイト



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/167-3310705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター