SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*パンのストラップ*  

せっせと作りためてきたパンの一部を使ってパンづくしのストラップを作りました


使ったのはこちらの粘土パンたち・・・
ストラップ用パン


加工後・・・
パンのストラップ1

あえてビーズなどは付けず、主にパン3個を使い全体の長さをできるだけ短く
小ぢんまりとシンプルに仕上げました。
(小ぢんまりが好きなんです・笑)


ラッピング台紙にセットしました (光反射防止のため、袋に入れる前に撮影しました。)
パンのストラップ1-2

台紙に使ったこの英字の紙は、本物のお菓子やパンを包むためのものです。
パンやスイーツに関する内容が書かれていてラッピングにぴったり!と以前に見つけたものを
使いました。


こちらは委託先に納品します。
納品したらまたお知らせしますね


ランキングに参加しています。
パン、なかなか美味しそうと思っていただけましたら、応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 6

コメント

このパンのストラップって1ついくらで販売しているんですか???
かなりかわいいですね~^^

こしあん #- | URL
2011/03/31 15:50 | edit

こしあん様へ

こんばんは。
ご訪問、コメントどうもありがとうございます。
パンのストラップ、気にいっていただけましたか?
かわいいと言って下さってとってもうれしいです♪
今日の記事の台紙にセットした画像の上部左の2点(トーストのストラップ)は
委託販売価格各600円、その他の6点は各750円にする予定です。
現在、委託先での販売しかしておりませんが、ご用の際はメールホームより
ご連絡くださいませ。

Sacchi #- | URL
2011/03/31 21:43 | edit

うわ~かわいい!!
いっぱいのパンが!!
どれもすごくおいしそう~。
私が手に入れるならジャムとスプーンつき食パンのと、ウインナー入りのパンがいいですね^^
ラッピング台紙もピッタリ合いますね!
いつか実物見てみたいなぁ。

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/04/01 14:52 | edit

komakayaさんへ

こんばんは。
完全自分の好みで作りましたが、気にいってもらえたようで
とってもうれしいです♪
自分で作ったパーツをつなげただけでかわいいと言ってもらえるのは
本当にうれしいものです。
実物見てみたいだなんてますますうれしいです~♪

Sacchi #- | URL
2011/04/01 22:08 | edit

こんにちは
パンがいっぱいv-344
やっぱりこういう勢揃いの写真はたまりません!!
うう、よだれが...(笑)
トーストもいい感じですよね。
バゲットは大きな気泡、
食パンは均一に小さな気泡で...と
やっぱり私はこだわりすぎだったかなぁ。
ホームメイドっぽくていい感じですね^^

Shinku #- | URL
2011/04/04 09:27 | edit

Shinkuさんへ

こんにちは☆
食パンの気泡はジャムなどで隠れてしまうのであまり細かいと
分かりにくいと思い、一番大きい気泡のを選びました。
精巧さを求めるならこだわることは大切だと思いますよ。
主観的に見るとどうかな~と思うことでも、客観的に見るといいかもって
思ったりするんですよね~^^
時には引き算することも大事かも。
ハンドメイドなんですから、ホームメイドっぽい方が温かみがあって
ていいかな~と思います。
自分に対する慰めもありますが・・・^^;

Sacchi #- | URL
2011/04/04 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/168-8bca7274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

