SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソーセージとレタス☆  

ソーセージとレタスを作りました。
スイーツをやめたわけではありませんが、最近スイーツから離れてます


ソーセージとレタス

ソーセージは本物を見ながら、もうちょっと赤っぽく、もうちょっと茶色っぽく・・・と何色かの
絵の具を混ぜて作ったので、2度と同じ色が作れません
粘土が足りなくなり、一本だけ短いのが・・・

レタスの葉脈はキャベツの型を取りました。
初めに画像上部の3枚を作ったらどうしてもキャベツにしか見えず、色を濃くすればと
濃くしたら今度はサラダ菜になった感じ・・・

その後やっとフリルが足りない!ことに気づいて作り直し、上部の3枚以外は
なんとかレタスっぽくなったかな。

今またスイーツじゃないものを作りかけています。
ご紹介はこの次で



ランキングに参加しています。
ソーセージとレタスに見えるかもと思っていただけましたら、応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/171-99907547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

