SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*ホットドッグ*  

先日作ったソーセージとレタスを使ってホットドッグを作りました

長さ約28mm。
ホットドッグ1-1
ホットドッグ1-2

初めて作りました。

フリルをたくさん入れたレタスが幅をとってちょっと太めになってしまいました。
今度作る時はレタスが少し柔らかい状態でサンドしてみようと思います。

ストラップやチャームにするつもりでしたが、ピンをどこにさしていいのやら・・・?
他の用途を考えようかな

フード系はほとんど作ったことがないですが、結構楽しいかも



ランキングに参加しています。
ホットドッグ美味しそうと思っていただけましたら、応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは♪
そうでしょう、そうでしょう、フード系も楽しいでしょう^^
私もフードは難しそうって思ってたんですが、
作ってみたら見事にハマりました^^;
ホットドック、美味しそうですね~
また、よだれが...(笑)
パンの切り口(って言うのかな?中の白い部分)、
とってもリアルに見えるんですが...
細かいところまで美味しそうですe-454

Shinku #- | URL
2011/04/14 10:35 | edit

Shinkuさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~、自分でもまさかフードの世界に一歩足を
踏み入れるとは・・・!
まぁ~、パン関連なんですけど、甘い菓子パンだけでなく
お食事系のものも作ってみようかと作ってみたら楽しいです~!
パンの切り口は針でちょっとつつきました。
ほとんど見えないのでやらなくてもと思いましたが、
やっぱりやってよかった!
気づいてもらえてうれしいです~♪

Sacchi #- | URL
2011/04/14 16:28 | edit

おいしそう!
赤いケチャップと黄色いマスタードが最高ですね!
パンもいい色に焼けて食欲わきます~^^
今回は色々お世話になりました♪
質問にも気軽に答えていただけて嬉しかったです♪
同じ趣味持った方の意見って頼もしいです!
どうか、これからもよろしくお願いします^^

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/04/15 09:39 | edit

komakayaさんへ

こんにちは♪
こちらこそありがとうございましたe-466
これからも仲良くしてくださいね!

マスタード、わかりにくくないですかね~?
粒入りの荒引きができたら一番上に絞りたかったんですけど、
つぶつぶってどうやったらいいのかな~??
そのうちまたやってみます☆

Sacchi #- | URL
2011/04/15 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/173-96e07858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

