SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パーツ色々制作中  

パンやプチタルトなどを作っています。

1~2度作ってご紹介済みのものを追加で、色々なものを同時進行です。
すべて途中ですが・・・。

只今乾燥中・・・
パーツ色々制作中

いったい何なのかまだ分からないものもありますね。。。


実は先日、新たに委託のお話をいただきました。
私には素敵すぎるお話でしっかり務められるか不安もあり、ホントに私でいいのかな??
なんて思いながらもお願いすることになりました

昨年6月からお世話になっているアシストタイムさんは実店舗のみで、今度はWeb Shopのお店です。

正式契約はまだですし、納品も来月半ばの予定なので詳しくはその頃ご報告させていただきますね。


というわけで作品をたくさん作らなければならないのでここ数日間、何を作ろうか考えたり
材料を買い出しに行ったりしていました。
昨日からまずいつも好評いただいているパーツから作りだしました。

いつもの感じのものを、パワーアップして作っていきます

なのでブログの更新回数がいつもより減ってしまうかもしれませんが、時間をみつけて
出来上がったものをご紹介していきますね~



ランキングに参加しています。
作品づくり頑張っての応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

委託先が増えるんですね~!おめでとうございます!!
これからたくさん制作して行かなくてはならないんですね。
疲れないようにがんばってくださいね^^

また大好きなパンシリーズですね♪
ホットドックにシナモンロルに・・・
オレンジタルトもありそうですね・・・^^
完成が楽しみです~。

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/04/22 16:15 | edit

komakayaさんへ

こんばんは。
ありがとうございます、そうなんです!
このお話をお引き受けしたあと、ひとりゆ~っくり考えて
ことの重大さに気付いた(>_<)って感じなんです^^;
制作に追われるの苦手なんですけど、いつも通り自分らしものを、
頑張りすぎず頑張りたい(?)と思います。

komakayaさん、私が何をつくろうとしてるのか
分かっちゃってますね~、正解で~す(^O^)/
主に作ったことのあるパーツで、やったことのない加工方法を
考えていま~す☆

Sacchi #- | URL
2011/04/22 18:13 | edit

こんばんは。

いろんなパーツ 乾燥されてるんですね。楽しみです。委託から ネットで買えるお店にかわられるのかなぁ?楽しみです。

ゆみ #- | URL
2011/04/22 23:51 | edit

ゆみさんへ

こんにちは。
イベント準備順調ですか?
お忙しい中、コメントどうもありがとう♪

私の方は、来月半ばからweb shopでお世話になります。
今度も委託です。
自分でとも考えていましたが、タイミングよく(?)お話を
いただいたのでお願いすることにしました。
いつかは自分でと思ってますが。
ゆみさんほどではありませんが、ちょっと制作に追われてます。
いっぱい作ったつもりでもひとつひとつが小さいので量が少なく
感じ、頑張った成果がまだ見えませんe-330

Sacchi #- | URL
2011/04/23 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/175-51c10484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

