SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆パーツのその後☆  

前回作りかけだったパーツが出来上がりました♪♪

パン・スイーツパーツ色々1-1

パン・スイーツパーツ色々1-2

以前に作ったものも少し入ってます。

まだちょっと足りないような気もするけど、来月に納品するものがまだひとつも
できてなくて少々焦りぎみなので、こちらのパーツを使ったあるものを先にいくつか
完成させようと思ってます。


そのあるものを作るのに用意した主な材料は・・・
アクリルケース

30mm×45mm×(高さ)15mmのアクリル製の箱です。
この中にパーツを入れるわけなんですけど、入れる前に色々と作業が待ってます。

次の作業も頑張ります
そして、次の更新で完成品をご紹介させていただく予定(たぶん・・・)です


ランキングに参加してます。
続きの作業も頑張っての応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

沢山できましたね。
ミニですね。

また すごーいいい感じの作品が
出来上がりそうな 予感です。
何ができるのか 楽しみにしてますね。

ゆみ #- | URL
2011/04/26 00:54 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。
このアクリルの箱はずいぶん前に買ってあって、やっと出番となり
ました。
4月って何かと用事があってなかなか制作が進まないんですが、
明日あたりには完成品がご紹介できそうです♪
自分では気にいってるんですが、どうかな~??

Sacchi #- | URL
2011/04/26 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/176-2b6f3ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

