SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビスケット、マカロンの続き&お知らせ  

前回、型抜きしたビスケットとマカロンにクリームをサンドしました。

写真ではあまりよくわかりませんが、マカロンはそれぞれ違う色の
クリームをサンドしています

ビスケット&マカロン(10%)

以前に作ったミニ木箱に並べてみました。↓

ビスケット&マカロン箱入り(10%)

やっぱりマカロンて、コロンとしてとてもかわいいですね
粘土の世界でも大人気なのがよく分かります。


*お知らせ*

2月1日より委託販売先が増えることになりました。
お友達のお友達の・・・遠い知り合いの方が数日前に「なないろの空」という
カフェと雑貨のお店をオープンし、そちらで販売させて頂くことになりました。
レンタルボックス形式です。

あと1週間しかないんです!
急に決まったので、今製作など準備に追われています

スペースが結構あるので、編み小物も出そうと思っています。
作品が完成したら写真のせますね。

お店の詳細については、後日お知らせします。


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/18-686a21d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

