SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品その3♪  

今日も完成品のご紹介です

今週中には新しい委託先に届くように作品を発送したいので、色々と仕上げ中です。

今新たに仕上がっているものは・・・


パリブレストのストラップです
パリブレストのストラップ

以前作ったものと同じパリブレストにプレゼント風にリボンをかけました。


再登場の食べかけロングビスケットのストラップです
食べかけロングビスケットのストラップ

ビスケット自体は以前に作ったものと同じですが、いちごに練乳をつけたところと
加工方法を少し変えました。

ビスケットのかけらをクリーム部分にちょこんと付けてみたんですがニスを塗ったら
質感が変わり、かけらって分かってもらえるかな・・・


次の更新も完成品をご紹介する予定です



ランキングに参加しています。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 6

コメント

かわいいですね~!
ピンクのリボンがとってもよく似合ってますね。
このリボンは私の中にはない発想だったので新鮮でした!
ロングビスケットもかわいらしくて好きです^^
sacchiさんの作品がまとめて並んでるところを見てみたいですね♪
きっと楽しいだろうな~。

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/05/09 14:32 | edit

こんにちは
次々と出来上がってきますね♪
パリブレストもリボンがかかってかわいいです^^
さりげないアイデアがとっても魅力的v-344
↓いつもながら焼き色がとっても上手ですねぇ~
ナチュラルというよりとってもきれいです。
そうそう、以前紹介されていたケース入りのパンやスイーツ。
あれを真似させてもらって私もケース入りのセットメニューを作ってみました^^;
次回、ブログでアップしようと思いますので、
また覗いてみてくださいね~☆

Shinku #- | URL
2011/05/09 16:45 | edit

こんにちは

新しい委託先の納品に お忙しそうですね。
今回のパリブレストのプレゼント風
可愛い 素敵ですよね。

きっと 皆 思ってますよね。

ゆみ #- | URL
2011/05/09 17:06 | edit

komakayaさんへ

こんばんは。
私にしては可愛すぎたかな!?
ピンクのリボンなんて使ったことないんですけど、
こんな使い方ならありかなと合わせてみたら意外としっくり
きました。

最近なかなか遊びに行く余裕がない状態でごめんなさいm(__)m
もうすぐ落ち着きます~、そしたらすぐお邪魔しますね!!
どんな作品が紹介されているか楽しみです~☆
発送が済んだらshopのリンク貼りますので是非遊びに行ってみて下さいね!!

Sacchi #- | URL
2011/05/09 23:21 | edit

Shinkuさんへ

こんばんは。
ピンクのリボンなんて可愛すぎかな~?と思ったけど
色々考えてこれが一番いい感じでした。
一気にいっぱい作るなんてしたことないから今大変です。
いっぱいと言っても月に20点が限界な感じですけど・・・。

ケース入りのセットメニュー、もうできちゃったんですか!?
見た~い!!
あのケース、私よりShinkuさんにぴったりって思ったんですよ。
いろんなセット作って並べたらすっごくいいですよね!
金具付けて持ち歩くのもいいですよね~v-344

Sacchi #- | URL
2011/05/09 23:44 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。
のんびり制作しかしたことないので一気にいっぱい作るのは
大変です。
なかなかゆみさんのところにも遊びに行けなくてごめんなさいねm(__)m
ゆみさん、忙しくてもいつもコメント下さってすごいです。
先日制作の為に夜更かしが続いたら体調崩して一日寝込みました。
でももうすぐ落ち着きそうです。
そしたらすぐに遊びに行きますね!!

Sacchi #- | URL
2011/05/09 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/181-0c8a9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

