SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品その5&お知らせ☆  

やっと復活~~~  というのは・・・

実はこの3日間、我が家のネット回線が不通という事態に陥っておりました
普段ネットから完全に離れる日もありますが、いざつながらないとなると気になるもので
イライラと過ごしておりました

でもNTTさんに来てもらい原因が分かりやっと解決しました~

         

今日は「完成品その5」、新たに委託させていただくことになっているweb shop様に今回納品する(した)
作品のご紹介はこれで終わりになります。

そして、ブログの更新ができない間に発送を済ませました。

タイトルの「お知らせ」というのはそのweb shop様についてですが、その前に作品のご紹介を
ひとつさせて下さい。


前回の記事で加工に難行していると書いたストラップです

イングリシュマフィンのストラップ1-1

イングリッシュマフィンのストラップ1-2

イングリッシュマフィンとシュガーデニッシュのストラップです。

塩味系と甘い系の組み合わせで。
朝食や昼食にパンをいただく時はこんな組み合わせが多いです


さて、「お知らせ」についてですが、

この度新たにお世話になるお店は・・・
総合ハンドメイドshop までみゅ~ - mademoiseryu - 様です。
1か月ほど前に販売のお話をいただいた時、委託web shopを探していたこともありお願いすることに
しました。
その後shopを見せていただく度に緊張が深まるばかりでした。

というのは・・・、までみゅ~様で販売されている方々は作品がアップされると即ほぼ完売という
大人気作家さんばかりなんです!!
オープン10分で完売される方もいらっしゃるそうなんです

どう考えても自分は分不相応だとしか思えず納品の作品を作り始める頃、何を作っていいのか
わからなくなってしまいました。
でも、お世話になる以上ご迷惑はかけられないし、どうにか思いなおし自分らしく自分自身が
本当にいいと思えるものを作るように努めてきました。
やっぱりそれしかできないと思うので・・・。

今週半ばには私の作品をshopにアップしていただけるとのことで、またその時にお知らせいた
しますのでお時間ありましたらのぞいてみて下さいねっ



ランキングに参加しています。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

うわーお!
すごいっっ!!!
おめでとうございます。

わたしも今、同じようなプレッシャーと闘っている最中です・・。
頑張らねば。

気負わず、今まで通りのSacchiさんの作品を作ってくださいね!
わたしも応援してますよー!

you* #- | URL
2011/05/16 18:51 | edit

you*さんへ

こんばんは。
ありがとうございます!
やっぱり気負わず、ポリシーを守り続けなくちゃですよね。
心が揺らいだりもしましたが、自分のコンセプトを大事にして
いこうと思います。
まあ~、自分が好きなものしか作れないんですけどね。
応援してくれてとっても嬉しいです。
一緒にがんばりましょうねっe-257

Sacchi #- | URL
2011/05/16 23:24 | edit

おはようございます。

マフィン美味しそう。
具が丁寧に入ってて いつも繊細で 本当にすっごい。
それに 委託もおめでとう。すごいところなんやね。沢山の素敵な 作家さんおられるんですね。
ネットショップ♪一度また覗いてみます。お互い頑張ろうね。

ゆみ #- | URL
2011/05/17 08:10 | edit

ゆみさんへ

こんにちは。
ありがとうございます!
ゆみさんも忙しくなりますが、念願だったんですよね☆
ホントにうれしいことですね!

ホントに大人気作家さんばかりでshopの商品はほとんどが
sold outで、かなりプレッシャーを感じています。
お店で新作アップの時はブログでお知らせするので是非
見てみて下さいね♪

Sacchi #- | URL
2011/05/17 16:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/183-9ae7f5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

