SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ&パーツ作り開始☆  

今日はお知らせを二つさせて下さい


まずひとつは・・・、
この度新たに委託販売でお世話になることになったまでみゅ~様の次の新作アップ日時が
発表されました
19日の21時です。

大人気作家さんのたくさんの超素敵な新作がアップされます
私の作品もその時アップしていただけるとのことです。
是非のぞいてみて下さいね!!

そして、つい先ほど店長のあーやんさまのブログで私の作品のご紹介をしていただきました。
なんだか恐縮してしまいますが、よろしかったら、お時間ありましたらご覧くださいねっ
(店長ブログにはショップから行けます。)


あともうひとつは、アシストタイムのお客様へのお知らせです。

昨年秋まで一緒に作品を並べていた革小物のお友達がまた復活しました
以前のようにレンタルスペースは半分ずつの使用になります。
昨日商品を並べ変えてきましたが、スペースが広いので商品数を減らさずにすみました。
のんびりながらも次なる作品を考えていますので、もう少しお待ちいただけると幸いです。

それからアシストタイムのお客様へ、
私の作品をお買い上げ下さったお客様、なかなかお礼を申し上げる場がなくて心苦しいのですが・・・。
この場でお礼をさせて下さい。  本当にどうもありがとうございました
これからも作品作り頑張りますので、また店頭でご覧いただけるとうれしいです。

        

少しですが、パーツ作りを開始しましたのでご紹介を・・・

シガレット

ラングドシャ シガール?という名前ですが、簡単に「シガレット」。
ヨックモックの、美味しいですよね~

普通、中は空洞ですがヒートンを刺すためにクリームが入ってます。
こちらは何かのサブパーツとして使おうと思ってます。



ランキングに参加しています。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは。

ネットショップきまったんですね♪時間見て覗いてみます。(*^^*)

ヨックモックのクッキー私も食べたことありますが食べだしたらとまらないよね。
焼き色いいね。
実は 私も このクッキーに挑戦してますが なかなか上手くいきません…。

また 挑戦してみます。
お互い 新たな委託 挑戦頑張ろうね(*^^*)

ゆみ #- | URL
2011/05/17 23:44 | edit

ゆみさんへ

こんにちは。
ヨックモック、やっぱり食べたことありますよね!
缶入りのをいただいた時は家族で取り合いになります(笑)

ゆみさん、すっごく頑張ってますもんね!
努力で夢を実現なんてホントにすごい!!
私も新たな挑戦ですが、お互い頑張りましょう~e-319
19日がドッキドキです☆

Sacchi #- | URL
2011/05/18 09:45 | edit

こんにちは
おお~すごいですね。
委託販売なんて^^
さきほど委託先のお店も覗いてきました。
Sacchiさんのもナチュラルかわいくて
きっと人気になるでしょうね~
↓シャルロットがいいv-344
アップの写真が載ってましたが、
ほんとアップでもみてもとてもリアルぅぅ~
ぜひぜひナマで見てみたいです^^

Shinku #- | URL
2011/05/18 13:52 | edit

Shinkuさんへ

こんばんは。
やっぱりシャルロットみたいな豪華版がいいですかね~。
自分ではレーズンサンドが気に入ってるんですけど、
もし同じ値段でお店に並んでたらやっぱり私もシャルロットを
選ぶかな^^

委託を決めてから知ったんですが(無知e-330)、ホントに人気作家さん
ばかりで新作アップの時はオープンと同時に争奪戦だそうです。
もちろん自分の作品に自信はありますが、こんなにすごく素敵な
お店で私が販売していいのだろうか・・・とそんなことばかり
考えています。
店長さんはとても気に入って下さってますが、うちにはない作風と
言われていてお客様に受け入れていただけるか不安です。
とにかく明日のオープンがどっきどきです!!

Sacchi #- | URL
2011/05/18 22:39 | edit

いよいよ今晩オープンですね!
ブログとネットショップ覗きに行ってみました。
あれだけミニチュア作家さんが集まるとおもしろいですね^^
今回納品のSacchiさんの作品の中で、レーズンサンドが一番好みです^^
昔のレーズンサンドも大好きでした。
までみゅ~様、上賀茂手づくり市に出店されると書いてありましたね!
私も出店予定なので探してみようかな~。
いつかSacchiさんの作品も並んだら嬉しいな^^

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/05/19 10:03 | edit

komakayaさんへ

こんにちは。
までみゅ~様、見に行って下さってどうもありがとう!
そうなんですよ~、どっきどきです!
私のようなミニを作っている方はいらっしゃらないそうです。
スイーツデコやアクセサリーの方が多いです。

私も一番レーズンサンドがお気に入りなんですよ。
一般的には豪華な方が好まれるみたいですけど。

やっぱり!! komakayaさんもその手作り市に参加されるんじゃ?
って聞いてみようかと思ってたんです。
すっごく大きい市みたいですけど、私の代わりにお時間あったら
探してみて下さいねっ。
web shopに残りの商品があったら持ち出して下さるそうです^^

Sacchi #- | URL
2011/05/19 14:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/184-9f20b653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

