SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日21時!!&制作中のもの♪  

いよいよ本日21時、までみゅ~様で新作がアップされます

大人気作家さんのすっごく素敵な作品がいっぱいです
私の作品も初アップされます!

までみゅ~ web shop   (21時~)
http://mademoiseryu.ocnk.net/


までみゅ~様の新作アップの時は毎回争奪戦で、お客様はオープンをパソコンに向かって
待っていらっしゃるそうです

そんな有名店で私も販売させてもらっていいのかな?って思ったりしてます。
もちろん自分の作品に自信を持っていますが、皆さんの作品の画像を見ると素晴らしすぎて
自信がだんだん下降していきます・・・。

1年半前から販売はさせていただいてますが、こういうのは初めてでどきどきです

皆さん、是非ご覧になってくださいね


         

さて、制作の方ですが・・・、まだ途中です。

先日、お菓子の本で見た洋なしのタルトがとっても美味しそうだったので作ってみたくなりまして・・・。

35mmタルト生地1

いつもはホールだと直径約30mmですが、今回は少し大きめの約35mmです。

私の作っているサイズだと市販の製菓用型が大きくて使えないので、ほとんどすべて
自分で型を作ったりフリーハンドで作っています。

これはヘアースプレーのキャップに粘土を張り付けて模様を入れました。


焼き色を付けました
35mmタルト生地1-2

乾燥中の洋なしのグラッセ
洋なしのグラッセ

○○虫みたい? ううん、見えない見えない


今できているのはここまでです。

本で見たすっごく美味しそうなタルトができるといいんですが。。。



ランキングに参加しています。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

おめでとう。
すごーい 完売だね。

sacchiさんの作品は ほんとリアルですから。
私も 覗きに行ったらときすでに
遅し・・・

売り切れだった。。。
パリブレスト 欲しかったです。。。
ショック。

これからも がんばってね。

ゆみ #- | URL
2011/05/20 14:48 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。
見に行ってくれたんですね、どうもありがとう!
私のでさえオープン30分が勝負って感じでしたから、
までみゅ~さんホントにすごいです☆
私というより、店長さんとスタッフの方々の力がすごく
大きいと思います。

ゆみさんもがんばってね。
ブログで様子知らせてね♪

Sacchi #- | URL
2011/05/20 17:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/186-f3e5e0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

