SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*プチスイーツマグネットの詰め合わせ♪  

パーツ作りばかりが続きましたが、そろそろ完成品を・・・

委託先のまでみゅ~様への納品期日が迫っているので。
次の新作アップは9日あたりだと思いますが、確定しましたらまたお知らせしますね。

新作アップまでは完成品を載せていきます。


今日ご紹介するのは・・・

こちらのパーツを・・・
プチスイーツマグネット1-1

少し間を空けて並べたのには訳が・・・

プチスイーツマグネット1-2

ひとつひとつ裏に強力なマグネットを付けたので、近づけすぎるとくっついてしまいます。。。

これをケースにいれて、詰め合わせにしました

プチスイーツマグネット1-3

ケース内でのくっつき防止のため仕切りを付けました。
これで少しは防げると思います。
ケースのサイズは約73mm×53mm×20mm(H)です。

前回好評だったレーズンサンドも入ってます
2点の違いは、ワッフルのトッピングだけです。

マグネットとして使わない時はケースに入れてこのまま飾っても可愛いでしょ???

マグネットと飾り物、2役のスイーツ達です。
(携帯やPCなどの電子機器への近づけはくれぐれもご注意です。)

プチスイーツマグネットの詰め合わせ(完成品)



ランキングに参加しています。
マグネットの詰め合わせ、気に入っていただけましたら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売始めました*

までみゅ~ web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

までみゅーさんのお店から来ました!
とっても欲しかったのですが全て売り切れですね。+゚(ノД`)゚+。
欲しいのがいっぱいあって選べそうにもないです(;^_^A

ミニチュアやパンが好きで、かわいい作品にうっとりしました。
また遊びにきます☆

Mai #- | URL
2011/06/04 16:21 | edit

Mai様へ

ご訪問、コメントどうもありがとうございます。
そしてかわいいと言ってくださってとってもうれしいです!

作品、たくさん作れなくてこめんなさいm(__)m
月に1回くらいの割合でまでみゅ~さんに納品させていただこうと
思ってます。
次回はほんの少しですが、ブログにあるように9日あたりに
新作アップの予定です。
正式な日にちと時間は分かり次第お知らせしますのでよろしかったら
また遊びに来て下さいね☆

Sacchi #- | URL
2011/06/04 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/193-2362dfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

