SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*バッグチャーム2種&お知らせ♪  

前回の記事より、次のまでみゅ~様での新作アップ用の作品をご紹介しています

前回も作品数は少なかったんですが、今回は納期がもっと短かったのとイベント用の作品も
同時に準備していることもあって(いいわけ?)ますます少なくなってしまいました・・・

実際はもっといっぱい作っているんですが、納得いかずにボツになるものがいっぱいあるので。。。
作り直してばかりでまったく成果のない日もあります・・・


そのイベントですが、正式に決まりましたのでお知らせいたします!

名古屋クリエーターズマーケット
(6月18、19日 11時~18時開催)


東海地区最大級のイベントです
までみゅ~様登録の作家28名様と参加させていただきます。
初めてでいきなり超ビッグなイベントで緊張しまくりですが、当日はまでみゅ~様におまかせして
私は作品をせっせと作るのみ、がんばれ~!!(自分に言ってます・笑)

私の作品をたくさんの方々に生で見ていただきたいと思っています、どきどき☆

もしそのイベントに行くよという方がいらっしゃいましたらついでに私の作品もご覧いただけたら
うれしいです


さてさて、そろそろ完成品のご紹介を。
今回はタルトを少し大きめに作ったのでめずらしくバッグチャームにしてみました。
それでも小さいですが。

洋なしのタルトのバッグチャームです
洋なしのタルトのバッグチャーム

黄桃のタルトのバッグチャームです
黄桃のタルトのバッグチャーム

両方ともタルトが直径4cmのお皿の上にのってます。
どちらも左が金古美金具、右がゴールド金具を使用しました。

落ちついた色合いが気に入っています


ランキングに参加しています。
よろしかったら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売始めました*

までみゅ~ web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

久しぶりにおじゃましたら 素敵な作品が
沢山増えてますね。
それに ビッグイベント参加 おめでとう。
素敵なリアル作品が 沢山なので
見てるだけでも 楽しくなります。

作品つくり がんばってください。
体調に気をつけてね。

ゆみ #- | URL
2011/06/06 10:54 | edit

ゆみさんへ

こんにちは。
ゆみさん、体調まで気遣ってもらっちゃってすいませんm(__)m
そしてなかなか遊びに行けなくてごめんなさい!
イベントの納品が終われば一段落すると思います。
ゆみさんの作品もたくさん増えてるんだろうな~☆
楽しみにしながら頑張りますね~。

Sacchi #- | URL
2011/06/06 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/194-896b865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

