SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品*ストラップ4点♪  

今日はストラップ4点の完成品をご紹介させてください

次のまでみゅ~web shop様の新作アップは8日とのことですが、私の作品のアップは
その次です。
まだ日時は確定していないそうなので決まりましたらお知らせいたします。

その時に納品する作品は今日ご紹介するストラップ4点で以上になります。
少なっ!って感じですが 合計10点です。


まずはブッセのストラップ、いちごとキャラメルです

いちご・キャラメルのストラップ完成品


そして、焼きプリンのココットのストラップです

焼きプリンのココットのストラップ完成品

焼きプリン、初めて作ってみました。

中身をアップで
焼きプリンのココット

スプーンを刺したところからカラメルがジワ~っと染み出ているように作ったつもりですが、
焼き色と同化してしまったかも?です。
でもなかなか美味しそうに焼けたと自己満足しています


ストラップ4点に共通してつけたプレートをアップで

プレート

丸く型抜きしたコスモスに「sweets basket petit clay sweets ・・・・・」と印刷した転写シールを
貼りました。


これでまでみゅ~様に納品する10点の作品の紹介がもう終わってしまいました・・・。


今日から前回の記事で告知したクリエーターズマーケットへの参加作品の納品準備に入ります
納品予定の作品は今回までみゅ~web shop様に納品するものとほどんど同じです。


新作アップ日時が決まりましたら、お知らせ更新をさせていただきますね~


ランキングに参加しています。
ブッセと焼きプリンのココットのストラップ、なかなかかわいいね!と思っていただけましたら
応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売始めました*

までみゅ~ web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

どんどん新作がアップされて楽しいです♪
プリン、すごくおいしそうですね!
スプーンまでついていて、かわいい~。
焦げたカラメルソースもすごくリアルです^^
マグネットもいいなぁ~。

今度は名古屋のイベントなんですね!
これからイベントに向けていっぱい作っていくんでしょうね~。楽しみにしてます♪

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/06/07 16:06 | edit

komakayaさんへ

楽しんでもらえてうれしいです♪
イベント用の作品も今週末には発送しなければならないので
もうあまり作れないかな。
でも、また来月の納品用に色々作らなくちゃ~☆

ずっと前に買ってあったスプーン、使い道がなかったんですが
やっと使えました。
プリンの焼き色付けを口実に本物を買って食べました~(笑)

Sacchi #- | URL
2011/06/07 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/195-51457a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

