SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日21時!&ミニチュアショー♪  

本日21時までみゅ~web shopさまにて私の新作がアップされます

9人の作家さんのたくさんの素敵な作品とのアップです。
是非是非ご覧くださいねっ

までみゅ~web shop  本日21時オープン!!
http://mademoiseryu.ocnk.net/



昨日の朝、名古屋クリエーターズマーケット(クリマ)用の作品の発送を済ませました。

クリマ用作品発送


イベント参加は初めてでどきどきですが、とりあえずひと段落です。

今回、名刺を配っていただけるそうで即行で作って作品と一緒に送りました。

クリマ用名刺

時間がなくていいものができなかったのですが、SWEETS BASKETについてひとめで
分かっていただけるものをと思い作りました。


そして最近寝不足が続いてヘロヘロな状態で昨日、発送を済ませてほっとしたところで
楽しみにしていた第13回東京インターナショナルミニチュアショーに行ってきました
併設のちっちゃかわいいもの展も堪能してきました。
色々と勉強になりました!

実は粘土の世界に入ったのはミニチュア(1/12)がきっかけだったので、私の憧れの
作家さんはミニチュアの方々なのです。

作品が生で見られてとても楽しかったし、あまりの小ささと精巧さにあらためて
驚かされました。
自分では作れそうにもなくてミニチュアは憧れだけ、でもやっぱり小さいものが好き、
だから1/6なのです。

あのミニチュフードの世界を小さすぎず大きすぎない約1/6で表現していきたいな~と
思っています。

制作に使えそうな材料を少し購入しました。

ミニチュアショーでの購入品

PADICOさんで実演されていた発砲ウレタンのカップケーキをいただきました。(上の画像左上)
まだ未挑戦ですが、ミニなスポンジも作れるかな?


昨日は展示会から帰って、そのまま爆睡でした・・・



ランキングに参加しています。
よろしかったら、応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございました


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわ!
お疲れさまでした^^
納品もすんで、一安心ですね~。
ミニチュアショーいいなぁ。
こっちではミニチュアのみの大きなイベントってあまりない気がします。
私も色んな方の作品をゆっくり堪能してみたいな。
色んな材料を買ってこられたようで、また新作など増えて行くんでしょうね。
楽しみにしてます^^

そうか~Sacchiさん名刺って持ってなかったんだ(笑)
とってもかわいい名刺ですね!
写ってるのはマグネットですか?小さくてよく見えない~。

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/06/12 19:57 | edit

komakayaさんへ

こんばんは!
ミニチュアが見きれないほどいっぱいでしたよ~^^
スイーツデコのはいっぱいあるけど、ミニチュアの
展示会って確かに少ないですよね。
近くに手作り市が多いkomakayaさんも羨ましいです。

今まで名刺が必要だったことってなかったかも?
そうです。マグネットです。
この写真はブログに載せたのと同じですよ。
きれいに印刷できてないので見ずらいかもですけど。
いざという時のため名刺用の写真を普段撮っておいた方が
いいですね。

Sacchi #- | URL
2011/06/12 23:00 | edit

こんにちは。
イベント準備 お疲れ様でした。

大変だったと思うけど めっちゃ達成感ちゃいますか♪

名刺可愛いです。
素敵やね。

これからも 頑張ってね。

ゆみ #- | URL
2011/06/13 13:06 | edit

ゆみさんへ

こんにちは!
先週はショップへの納品とイベント準備が重なったので
パニックでしたが、そうですね、達成感と充実感が
あります!
ほっとして展示会に行けたのは本当によかった。

名刺、見えにくくてすいません。
パソコン技術が未熟なので結構大変でした。

ゆみさんの方がもっと忙しいのにこれでパニックだなんて
言ってられませんよね。。。

Sacchi #- | URL
2011/06/13 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/197-fedf67f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

