SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品しました  

「なないろの空」さんでの委託販売開始は2月1日(月)からの予定でしたが、
2月が28日までしかないなどの理由からちょっと早まり、
今日の午前中納品してきました

昨日の夜、完成しているものだけ急いでラッピングしました。

焦っていたらラッピング前の写真を撮るのを忘れました
光って見にくいですが、納品したものをご紹介します。

スイーツストラップ3点(13%)

スイーツストラップ3点です。
バレンタインの時期なので、それを意識して作りました。
この時期、チョコのストラップ付けたらおしゃれなのでは、と思います。
または、友チョコなどにいかがでしょうか?


かぎ編みお花ストラップ(13%)

かぎ編みお花のストラップ3色です。
カニカンをつけているのでストラップ部分をはずし、スエードや皮のひもに変えて
ペンダントにしても素敵だと思います。(私はそうして使ってます)

かぎ編みミニバッグストラップ(13%)

こちらは以前にAchieveさんに納品したものと同じです。
かぎ編みのミニバッグストラップ、ミニミニドーナツのバッグチャーム付きです。


少ないですが、今日納品したのは以上のストラップばかり8点です。
また完成したものからちょこちょこ納品しようと思ってます。

「なないろの空」さんはオープンしたばかりのおしゃれでゆったりとくつろげる
素敵なカフェです HPはこちらです。
お近くの方は是非行ってみて下さいね~



スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 2

コメント

西葛西への出店!

「なないろの空」さんへの出店、おめでとうございます。
近くてうれしい!
年末からもずっと新作を作り出していたのですね。ストラップも良いですね!
2月にお店に見に行きますね。
(パソコンを買い替えます。接続後またこちらに遊びに来ます!!)

misa siba #- | URL
2010/01/30 14:56 | edit

misaさんへ

コメントありがとう!

nanasoraさん、お友達に紹介してもらいました。
きれいでオシャレなお店ですよ♪
準備期間が短かったので今のところ
品数少ないですが・・・

新しいPC、いいなぁ~(*^。^*)

Sacchi #- | URL
2010/01/30 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/20-07313b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

