SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アップルパイとオムレット♪  

前回途中だったアップルパイとオムレットを仕上げました
といってもニスはまだですが。


お砂糖をかけるかどうか考え中だったアップルパイは・・・
やっぱりかけました。

たら~んと・・・
アップルパイ1-1

アップルパイ1-2

上の部分だけニス済みです。


そして、いちごとバナナのオムレットです。
いちごとバナナのオムレット1-1

いちごとバナナのオムレット1-2

上から少し粉砂糖を振った感じにしました。
スポンジ生地はコスモスとグレイス軽量のブレンドですがなんとなくフワフワ感もあり
気に入っています。
やっぱりいちごの赤が入ると可愛い (←自画自賛)


今またパンを作っています。
何種類か作ろうと思っていますが何を作ろうか考え中で、パン屋さんに行くとつい
じ~~~っと見てしまいます


アップルパイとオムレット、なかなか美味しそうと思っていただけましたら
応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/



category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/203-6ed4bb0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

