SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お詫び・うれしかったこと・できたもの☆  

今日は、まず初めにお詫びをさせてください・・・。

というのはweb shopのことなんですが、品切れで残念ながら欲しいものが買えなかったという
メッセージを数件いただいております。
オープンと同時に行ったのに・・という同じ思いをされている方が複数いらっしゃる様です。

せっかくお買い物をしようとショップに来て下さったのに本当に申し訳なく思っています

までみゅ~店長のあーやんさまのところにも同じご意見が多数届いていると伺っています。
たくさんの有名作家さんがいらっしゃるんですからなおさらですよね。
(アクセス集中の為、スムーズにつながらないこともあるそうです。)

いつも少しの納品しかできなくてごめんなさい・・。
時間はかけているのですが、納得いかずにボツや作り直しになることが多い、悩んでいる時間が
長い、すべては私の力量のなさの為です。
でも販売するとなると、妥協はできず質を落とすことはできず、完成品が少なくなっています。
オーダーも今の状況を考え受け付けておりません。
役不足な作家ででほんとうにすいません

上手く説明できず、お伝えしたいことが10分の1も話せていない気がしますが・・・。
過去作ったパーツも再度登場させていきたいと思います。
今後とも変わらずこのサイトとお買い物を楽しんでいただけたら幸いです


そして、タイトルにある「うれしかったこと」。
(時間がたってしまいましたが)

先月のクリマで私の作品をお買い上げ下さったオリビアさんからとってもうれしいコメントを
いただきました

大ファンだなんてホントに恐縮してしまいます
だって、オリビアさんもスイーツを作っていらしてすっごく素敵なんですよ
私が逆ファンになっちゃいました!!
ブログで私の作品をとっても素敵に紹介して下さっているので是非行ってみてくださいね
と~っても素敵でおしゃれなオリビアさんのブログはこちらです。 → ふんわりRabbit

これからも時々お邪魔したいと思います!


さて、ここでやっと出来上がったもののご紹介です
制作に打ち込んでいたので(?)更新があいてしまいましたが

まずはこちら、ハム・たまごサンドと生クリーム・いちごサンドです
(ひとつだけ10円玉にのせてみました) 
ハム・たまごサンド、生クリームいちごサンド

全部ハム・たまごにしようと思いましたが、いつも通るパン屋さんに並んでいる
生クリームたっぷりのこのようなパンが気になってしかたがない(笑)ので3こだけ
作ってみました。


つづいてこちらはお花のアップルカスタードデニッシュです
お花のアップルカスタードデニッシュ

こちらもお店で見つけたものを参考に作ってみました。


こちらは何度か作っているアップルデニッシュとオレンジデニッシュです
オレンジデニッシュ、アップルデニッシュ

オレンジデニッシュ方が少し大きいです。


制作が立て込んでいるのでマメな更新ができなそうですが、いくつか出来上がったらまとめて
ご紹介しますね


パン美味しそうと思っていただけましたら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございました


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/

スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/206-1012f86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

