SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品(1)&オレンジムースケーキ♪  

あともう一歩で出来上がりというものが色々ある中で、完成品もあるので今後の更新で
少しずつご紹介していきますね


こちらはまでみゅ~さまに次回納品する完成品の第一号、パンの盛り合わせの
マグネット2個とキーホルダー1個です。
 
パンの盛り合わせのマグネット・キーホルダー

お皿の上は、3点とも同じです。
ナチュラルな雰囲気が気に入ってます

裏のマグネットは・・
マグネット

ちいさくても強力なものを使用しています。


そして、こちらはオレンジムースケーキです
オレンジムースケーキ1-1

オレンジムースケーキ1-2

直径約3cmです。
土台はハーフセラでサクッと作りました。
上にはジュレ(エポキシ接着剤)を流し、すけるくん製のくし形にカットした風のオレンジを並べて
爽やかさを出しました。

こちらもお皿にのせて、マグネットやキーホルダーに加工する予定です。
(途中で気が変わるかもしれませんが・・。)

ではまた、制作に戻りますねっ



よろしかったら、応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは

素敵なマグネットができましたね。
オレンジムースケーキ
夏らしくて ジューシーで美味しそう。
さっぱりで 夏にいいですね。

ゆみ #- | URL
2011/07/05 21:05 | edit

ゆみさんへ

こんばんは。
カメラの性能の限界なのか色がきれいに撮れないと思いましたが
美味しそうに見えてよかったです。

毎日暑くて見た目がさっぱりしたものを作ってみたくなりました。
タミヤのクリアオレンジで着色したすけるくんの色、好きです^^

Sacchi #- | URL
2011/07/05 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/207-c08a87db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

