SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

完成品(2)&パーツ作り続行中♪  

約1か月前から、までみゅ~さんへの作品の発送は7月10日頃を目標にしていましたが、
今度の新作アップは12日の21時に決定の様で、私の作品はその次の回にアップに
なると思います。
(正確な日時はまだ決定していません。 決定次第ブログでお知らせします。)

今週は準備に焦ってましたが、先ほど店長のあーやんさまのブログでそれを知って
ちょっとだけ余裕~を感じております(笑)

12日は14名の作家さんの新作がアップになるそうですっごい豪華ですね~
私も21時を是非楽しみにしたいと思います


先日お話しましたが、私は作品の数にこだわっていました。
でも大事なのは、手に取って下さった方々に喜んでいただくことだと気付きました。
ある方の助言のお陰で。

技術が未熟ながらも質の向上を目指していきたいと思います。
納得できないものはボツや作り直しになることもあるため、少ない作品数で皆様にはご不便を
おかけしますが、手に取って下さった方々に満足していただくこと、自分自身が満足することを
第一に考えて制作していきたいと思います。
このブログは自己満足ブログになってしまうと思いますが、自分自身が楽しむことが大切だなと
思います。

こんなSWEETS BASKETを今後もどうぞよろしくお願いします


さて、そろそろ作品のご紹介を
今日は画像多めです。

こちらのスイーツ達の裏にそれぞれマグネットを付けました。
スイーツマグネット3個入り用パーツ

アップルパイはストラップやキーホルダーにするつもりでピンを付けていましたが、なんか
しっくりこなくて、冷蔵庫につけてみたらこの方かいい!と思ったのでマグネットにしました。
ピンにはお気に入りのよつ葉チャームを付けました。

そして丸型のアクリルケースに入れました
スイーツマグネット3個入り1-1

スイーツマグネット3個入り1-2

家族にまたケース入りと言われましたが、飾るにもしまっておくにも便利ですよね??


そして、加工をこれから考えるパーツ達です。

アイスサンドビスケット
アイスサンドビスケット1-1

シンプルですが、なんか可愛いくてはずせませんでした

クッキーにリボンをかけてラッピングしてあるのを見かけてやってみたくて・・・
アイスサンドビスケット1-2

私にしてはちょっと可愛いすぎ?と思いましたが気に入っています。


サブパーツ用の絞りだしクッキーです。
絞りだしクッキー

原型作って型取りしました。

こちらもサブパーツでホットコーヒーです。
ホットコーヒー

コーヒーはまだ乾燥していないのでココアみたいですが、段々透明感が出てくるはずなんですが・・・。
ちょっと心配です


時間的に少し余裕ができたので、何か作ろうかな?



よろしかったら応援ぽちをお願いしま~す!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます!


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/209-dbd4e1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

