SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

思案中・・・です。  

更新お休み中も遊びに来て下さっている皆様、ご訪問どうもありがとうございます

までみゅ~さまへの納品を済ませてのんびり次の制作を思案中です。
暑さで頭がなかなか働いてくれませんが・・・

web shopアップ日時につきましては、shopブログで発表されましたらご報告させていただきます


思案中というわけで今のところ形になったものがありません・・・。

今日は粘土画像の代わりに、念願のパソコンも置ける作業机を先月やっと買ったので
ご紹介してみますね。

組み立てホヤホヤで記念撮影しました
作業机

大好きな白~、汚れやすい作業には不向きですが、白×白木のインテリアが好きです。
天板は白いガラス製で、これが選んだポイントです。
ふらっと立ち寄ったCMでお馴染み「お値段以上○トリ~」で買いました。
あふれんばかりの材料や道具は別の場所にあり、引き出しはそばに置いておきたい
机の上に散乱する使用中の物の一時置き場用にして、制作が一段落したら空っぽになる様に
しています。

それまではPCも作業もダイニングテーブルだったので、途中でも食事の度に片付けねばならず
不便を感じていました。
使い始めて約半月、リビングのコーナーに置いてますが隅っこはとても落ち着きます


では、新作アップ日時が分かりましたら更新しますね
(それまでに少しは制作が進んでいるといいのですが・・・。)


よろしかったら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: ひとりごと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/212-28e175a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

