SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

までみゅ~さま新作アップ日時&制作始動♪  

次のまでみゅ~web shopさまの新作アップは21日21時です!!

今度もたくさんの作家さんの作品が並ぶそうで、shopブログで続々と紹介されていますね~
お時間ありましたら是非見に行ってみて下さいね!
うわぁ~!すご~いと驚くほど素敵な作品ばかりで、見ていると緊張と自信が下降していくのを
感じます・・・。

21日21時はこれまでご紹介してきた私の新作もアップしていただきますので、どうぞ宜しく
お願いいたします

shopブログにて21日にアップされる私の新作の紹介をしていただいています → 記事はこちらです。

        

さて、制作のほうですが、少しは進みました。 ほんの少しですが・・・

新しいものにも挑戦しようと頭では考えているんですがまだ手を出せず、まずは
これから

シャルロット土台2

シャルロットケーキの土台、焼き色付けて粉砂糖を振った風にしています。
中のムース部分が10円玉より少し小さいです。
トッピングのフルーツはまだ考え中でこれから作ります。

シャルロットは、までみゅ~さんで委託を初めてまだ1つしか納品していないので
また作ってみようと思います。

かなりのんびりな感じですが、パラパラ本などをめくりながら考えています。

なでしこジャパン、ホントに素晴らしかったですね
テレビで繰り返し放送されている名シーン、何度見ても見る度すごく感動です
私もがんばろっと


よろしかったら応援ぽちをお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます


*委託販売しています*

までみゅ~web shop
http://mademoiseryu.ocnk.net/


スポンサーサイト

category: 樹脂粘土

tb: 0   cm: 2

コメント

今度は21日ですか~。
毎日締め切りですね(笑)
それだけ人気ってことですよね~すごいなぁ^^
時々、までみゅ~さんのショップ眺めてます。
色々な方の作品見れて楽しいですね^^

シャルロットとってもきれい!
どんなフルーツがのるのか、楽しみです♪

komakaya #GCA3nAmE | URL
2011/07/19 11:30 | edit

komakayaさんへ

こんにちは。
本当にまでみゅ~さんのショップは見るだけでも楽しめますね^^
自分の新作アップの時は何度経験してもどきどきですが。

シャルロット、本当はもっとたくさん作っているんですよ。
この先、あれもこれもとなった時の為に。
リボンも数色買い足したので色々組み合わせてみようと
思ってます♪

Sacchi #- | URL
2011/07/19 15:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/213-fa4029f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

