SWEETS BASKET

樹脂粘土で作っているミニチュアスイーツの製作記録です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*どうもありがとうございました*  

昨日のまでみゅ~web shopさまでの新作アップにて、納品させていただきました作品が
完売いたしました

SWEETS BASKETの作品をお買い上げ下さった皆様、ショップに足を運んで下さった皆様、
本当に、本当に、どうもありがとうございました!!

また次回の納品に向けて制作に励みたいと思います!
試行錯誤しながらの為、スロー制作ではありますが・・・。
今後も制作過程や完成品をブログにてご紹介していきますので、皆様に楽しんでいただけたら幸いです。

簡単ですが、まずはお礼まで。。。



スポンサーサイト

category: 委託販売

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして~

先日、までみゅ~さんの記事で拝見した
作品に一目ぼれしてしまいまして、
パン3個詰め合わせのキーホルダーを購入させて頂きました。

とってもリアルで美味しそうで可愛くて♪
購入できてよかったです!
素敵な作品ありがとうございました♪

わたしも初心者ながら、粘土とブログをやっております。
購入した商品の写真と、こちらのブログの紹介を掲載させていただきたいのですが・・。
大丈夫でしょうか?(;・∀・)

これからも制作頑張ってください!
応援してます♪

みたま #3rM5Ol3w | URL
2011/07/25 22:08 | edit

みたま様へ

この度は作品をご購入いただきまして
どうもありがとうございます。
そしてご訪問の上、コメントでご感想も下さって
とってもうれしいです!
心強い応援もありがとうございます!

その上、みたまさんのブログで紹介していただけるなんて
うれしすぎです♪
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

これからも、よりリアルで美味しそうでさりげなく可愛い
を目指して作品作りをしていきたいと思ってます。
ゆっくりながらもご紹介していきますのでよろしかったら
また遊びに来て下さいね。
私もお邪魔させて下さいませ♪♪

本当にどうもありがとうございました!

Sacchi #- | URL
2011/07/26 10:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sweetbasket1116.blog51.fc2.com/tb.php/215-8634f95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

